29 June 2017

Day
『楽しい水泳体験』を行いました!

『楽しい水泳体験』を行いました!

 2017年6月18日にJSS松阪様のプールをお借りして、第6回目となる水泳のイベント『楽しい水泳体験』を行いました。今回は過去最多となる30名以上の方々からお申し込みをいただき、午前、午後の2部に分かれて楽しく水と触れ合っていただきました。  小中学校のお子さんを中心に成人の方々にもご参加いただいたのですが、「プール...
放課後等デイサービス:犬の散歩(動物セラピー)

放課後等デイサービス:犬の散歩(動物セラピー)

 柴犬のコロちゃんと散歩をしました。子供たちはみんな自分から「リード持つ!」と言ってくれたので、順番にリードを持って散歩してもらいました。歩いている時の様子はにこにこと楽しそうでした。犬もたくさん散歩ができて喜んでいました。晴れの日にはまた子供たちに柴犬のコロちゃんとの触れ合いを楽しんでもらおうと思います。 畑中裕香